普通の企業系FPだった私が、畑違いの店舗せどりだけで稼いで独立した方法をお伝えします。

超ハマりました・・・。

2013.03.03

 

超、面白いマンガを見つけました!

 

まぁ、今さら感もありますが・・・。

 

これです。

 

 

超、面白いです。

いい年こいて少女マンガかよ、と思われるでしょうが、

少女マンガは大人も楽しめるんです(笑)

 

もう最後の方はわたくし号泣でした・・・。

「同じだよ。」

なんつってね。

 

ま、絵的にはかなりキツイですけどねぇ。

30過ぎたオッサンが少女マンガを見て

号泣してる絵は・・・・。

 

で、この話は実はビジネスマンとしても

非常に参考になります。

 

別に正当化してるわけじゃないですよ(笑)

 

主人公の爽子ちゃんは、友人やライバルの

助けをもらって成長していき、夢を叶えます。

 

でも、これって友人たちに助けられたから

夢を叶えられた、というだけじゃありません。

 

自分で何事も前向きに捉え

自分で考え、努力しているからこそ報われるし、

その姿を見ている人たちが

協力してくれたり、好きになったりしてくれるのです。

 

つまり、自分で良い環境を作ってる。

自分で良い人脈を引き寄せてる、という事です。

 

人脈がないから稼げない?

誰も協力してくれないから稼げない?

 

そう思ってる方にぜひ見てほしいですね。

 

ただし、

所詮マンガでしょ?

そんなうまく行くかい!

そう思うようなひねくれモノは見ないで下さい。

 

爽子ちゃんの素直な気持ちに触れて

自分の気持ちを引き締められるような

素直さを持ってる方は、ぜひどうぞ。

 

関連記事

メルマガ登録はこちらからどうぞ!

今なら特典として1万円相当の教材をプレゼント!

ブックオフ仕入れだけで、
毎月5万円以上稼げるノウハウです。

  • 詳しくはこちら!
  • 自分の希望に合うシフト