普通の企業系FPだった私が、畑違いの店舗せどりだけで稼いで独立した方法をお伝えします。

アーカイブ:2016年 3月

【仕入れ事例204】ブックオフせどりで見つけた、一撃数万円のプレミアCDをご紹介【CDせどり】

サムネイル204

この商品は 結局29700円で売れました。 こういった商品がゴロゴロありますので 最近の中古せどりは美味しいですよ。 https://you…

詳細を見る

【仕入れ事例203】ブックオフで仕入れた、鉄板プレミアジャンルのCDをご紹介【CDせどり】

サムネイル203

さすがの、といいますか。 このジャンルの商品には プレミア商品が多くあります。 長いことは強いこと、なんですね。 https://youtu…

詳細を見る

【仕入れ事例202】ワンダーグーで仕入れた、一撃5000円以上の利益が出る商品をご紹介【CDせどり】

サムネイル202

ワンダーグーさんは まだまだプレミア商品という意識が低いので 普通に稼げる商品がゴロゴロしています。 流通量はブックオフほどではないので トータルで考えると メインの仕入先にするほどではあり…

詳細を見る

【仕入れ事例201】ブックオフで仕入れた、リスクゼロのプレミア商品【プロパー単行本せどり】

サムネイル201

せどりのリスクとは 仕入れ資金の事ではありません。 仕入れの失敗による損害がリスク、です。 それを正確に捉えれば こういった商品でも普通に仕入れる事が出来ますよ。 &nb…

詳細を見る

【仕入れ事例200】ブックオフで仕入れたビックアーティストのプレミア本【プロパー単行本せどり】

サムネイル200

記念すべき200回目の商品紹介ですが いつもどおり淡々と行きたいと思います。 この淡々と継続する、というのが せどりで稼ぐコツの一つですので。 …

詳細を見る

メルマガ登録はこちらからどうぞ!

今なら特典として1万円相当の教材をプレゼント!

ブックオフ仕入れだけで、
毎月5万円以上稼げるノウハウです。

  • 詳しくはこちら!
  • 自分の希望に合うシフト