普通の企業系FPだった私が、畑違いの店舗せどりだけで稼いで独立した方法をお伝えします。

アーカイブ:2016年 10月

【仕入れ事例250】この考えが出来るかどうかで利益のケタが変わります【CDせどり】

サムネイル250

データがもたらす罠、とでも言いましょうか。 過去の販売実績を見れるようになってから こういう商品を仕入れる人がいなくなりましたね。 ま、プレミア商品を狙って取れるせどらーが い…

詳細を見る

【仕入れ事例249】超ド鉄板で売れるプレミアDVDをご紹介【DVDせどり】

サムネイル249

アニメ系のDVDというか、 声優系のDVDというか・・・。 コレ系のDVDは、とにかく売れます。 Amazonさんの客層とマッチしているんでしょうね。 プレ…

詳細を見る

【仕入れ事例248】3万円で売れるプレミアCDBOXをご紹介【CDせどり】

サムネイル248

CD-BOXは仕入れ値が高くなっちゃいますが その分、売れると利益もハンパないです。 ただ、コレクター気質が強い商品ですので 商品状態は注意しないと、ですけどね。 貴重な商品で…

詳細を見る

【仕入れ事例247】15000円で売れるプレミアフィギュアを仕入れました【ホビーせどり】

サムネイル247

このフィギュアは 実際にプレミア価格で売れて行きました。 ちょっと時間はかかりましたけどね。 でも、値崩れもしませんでしたし FBA保管コストもたかが知れてますからね。 …

詳細を見る

【仕入れ事例246】1万円越えプレミア商品をご紹介!【アニメCDせどり】

サムネイル246

アニソンは鉄板中の鉄板ジャンルですが ブックオフさんでもマークがキツイですよね・・・。 それ故にハナから諦めている方も多いのですが 絶対に見るべき棚ですよ、ここは。  …

詳細を見る

メルマガ登録はこちらからどうぞ!

今なら特典として1万円相当の教材をプレゼント!

ブックオフ仕入れだけで、
毎月5万円以上稼げるノウハウです。

  • 詳しくはこちら!
  • 自分の希望に合うシフト