普通の企業系FPだった私が、畑違いの店舗せどりだけで稼いで独立した方法をお伝えします。

アーカイブ:2015年 11月

【仕入れ事例105】ワンダーレックスで単C商品を仕入れました【100円商品仕入れ】

サムネイル105

すでにブックオフ等では 消費税アップに絡み、108円が最低価格になってますよね。 ですが、未だに105円で仕入れられる店舗もあります。 ま、いつまで105円か分かりませんけどね。 …

詳細を見る

【仕入れ事例104】ハードオフで仕入れた高利益商品【家電せどり】

サムネイル104

PC関連の商品は 回転が速いモノが多いです。 回転系を多めに仕入れたい!という時は こういった商品を狙うといいですよ。 https://youtu.be/EDj…

詳細を見る

【仕入れ事例103】万代書店で仕入れたプレミア商品をご紹介!【雑誌せどり】

サムネイル103

楽譜やスコアは せどり的には鉄板中の鉄板ですよね。 高いモノはとんでもなく高いです。 普通に2万円とか3万円で売れちゃいますから。 そこまで高い商品じゃなく…

詳細を見る

【仕入れ事例102】ブックオフで頻繁に見つかるプレミア【雑誌せどり】

サムネイル102

プレミア度が高まるほど 見つかる可能性も低くなる。 逆に言うと、定価のチョイ上ぐらいのプレミアなら ブックオフ等でも頻繁に見つかるのです。 例えば、コレとかね。 &nbs…

詳細を見る

【仕入れ事例101】ブックオフで仕入れた鉄板プレミア【DVD仕入れ】

サムネイル101

DVDは本やCDと比べると 商品総数が少ないですよね。 ですので、売れる商品を憶えてしまうというのも 意外と有効だったりします。 という事で、こちらの商品を憶えてしまいましょう…

詳細を見る

メルマガ登録はこちらからどうぞ!

今なら特典として1万円相当の教材をプレゼント!

ブックオフ仕入れだけで、
毎月5万円以上稼げるノウハウです。

  • 詳しくはこちら!
  • 自分の希望に合うシフト