普通の企業系FPだった私が、畑違いの店舗せどりだけで稼いで独立した方法をお伝えします。

アーカイブ:2013年 8月

ヤフオク出品用の商品は携帯サーチしますか?

アマゾンに出品出来ない商品は ヤフオクで売りますよね。 ですが、そもそも仕入れの際に どうやって携帯サーチするのか? 基本はオークファンだと思いますが、 私は105円で仕…

詳細を見る

せどり教材の効果的な選び方とは?

ただやみくもにせどり教材を買っても あなたが結果を出す事は出来ません。 自分に必要な商品を選ぶべきです。 それでは、どうやって選んだらいいのか? それをお話…

詳細を見る

ライバルが気になって仕入れが出来ない!

仕入れに行くと、いつも同業者がいて 焦ってしまって集中出来ない!! こんな相談をよくされます。 それについての 私の意見というか、対策をお話致します。…

詳細を見る

ブックオフ以外の店舗で仕入れるには!?

最近はせどり禁止のブックオフも出てきてるせいか ブックオフ以外の店舗から仕入れる方法を 模索している方も多くいらっしゃいますね。 じゃあ、実際はどうなのか?というと 余裕でブックオフ以外からも仕入…

詳細を見る

オサレなせどりで稼ぐには?

あまりやってる人はいないだろうジャンル、 ファッション関係の雑誌。 あまり高い商品は無い印象ですが、 売れるのが早くてソコソコ利益が取れる商品は、 結構な数あります。 &…

詳細を見る

メルマガ登録はこちらからどうぞ!

今なら特典として1万円相当の教材をプレゼント!

ブックオフ仕入れだけで、
毎月5万円以上稼げるノウハウです。

  • 詳しくはこちら!
  • 自分の希望に合うシフト