普通の企業系FPだった私が、畑違いの店舗せどりだけで稼いで独立した方法をお伝えします。

アーカイブ:2016年 4月

【仕入れ事例208】エーツーで仕入れた超高額CDをご紹介【CDせどり】

サムネイル208

エーツーなのか、A2なのか。 いわゆる駿河屋さんの実店舗なのですが このお店にも価格差を抜ける商品は たくさんありますよ。 例えば、コレとかね。 http…

詳細を見る

【仕入れ事例207】ブックオフせどりで仕入れた、あのアイドルグループのプレミア商品をご紹介【CDせどり】

サムネイル207

このアーティストは 男性なら誰でも大好きなハズです・・・。 ま、それはともかく。 アイドルは虚像であり、 だからこそ男にとっては永遠なのですが 現代で…

詳細を見る

腰の爆弾、破裂しちゃった・・・。

2016.04.24

0420

なんと、ワタクシ現在、入院中です・・・。 ぎっくり腰をこじらせて ヘルニア一歩手前な感じ。 手術まではいきませんが 完全に安静状態です。 4月16日の…

詳細を見る

【仕入れ事例206】ブックオフせどりで仕入れた、クラシックのプレミア商品をご紹介【DVDせどり】

サムネイル206

クラシック関係の商品には たくさんのプレミア商品があります。 興味が無い場合は どれも同じに見えちゃうでしょうけど それはどのジャンルでも同じですからね。 地道にコツコツ…

詳細を見る

【仕入れ事例205】ブックオフせどりで仕入れた、手堅く3000円の利益が出る商品【CDせどり】

サムネイル205

派手に利益を出す商品が多い私ですが こういった手堅い商品も多くあります。 ていうか、 こういう手堅い商品が多くあるおかげで 利益のデカい商品でも勝負が出来るのです。 &n…

詳細を見る

メルマガ登録はこちらからどうぞ!

今なら特典として1万円相当の教材をプレゼント!

ブックオフ仕入れだけで、
毎月5万円以上稼げるノウハウです。

  • 詳しくはこちら!
  • 自分の希望に合うシフト