普通の企業系FPだった私が、畑違いの店舗せどりだけで稼いで独立した方法をお伝えします。

アーカイブ:2013年 6月

家族に応援されながら、せどりで独立する方法をまとめました。

2013.06.30

会社を踏み台にして 独立に有利な環境を作ってから、 副業せどりを本業にする! 会社員のメリットを活かしながら 独立前の準備を有利におこない、 奥様に「そろそろ独立してよ」と 促されながら独立する…

詳細を見る

ゲームに学ぶ人生観【真女神転生4】ラグジュアリーズとカジュアリティーズ

2013.06.23

私の大好きなゲームで 真女神転生ってのがあります。 その最新作が先月発売されて 私は一心不乱にやりこみました・・・。 年中無休/送料無料&無…

詳細を見る

FBA料金値上げになります。

2013.06.18

本日、アマゾンからFBA手数料を 値上げしますよ、というメールが来ましたね。 大体、1商品あたり8円前後の 値上げです。 ただ、今までが安すぎたと思うんで しょうがない、と私は考えて…

詳細を見る

せどりで使うべきツールとは

先日、メルマガの読者さんから 「阿久澤さんはせどりツールって 何を使っていますか?」という ご質問を頂きました。 で、ご質問を頂いた方には 個別に返信させて頂きましたが ブログでも回答を共有させて頂きます…

詳細を見る

アマゾンとヤフオクの使い分け

ある程度せどりで稼げるようになったら ヤフオクを取り入れるのも有りかと思います。 もちろん、せどりビジネスの中心は アマゾンFBAであるべきです。 個人事業主として生きていくなら ア…

詳細を見る

メルマガ登録はこちらからどうぞ!

今なら特典として1万円相当の教材をプレゼント!

ブックオフ仕入れだけで、
毎月5万円以上稼げるノウハウです。

  • 詳しくはこちら!
  • 自分の希望に合うシフト