普通の企業系FPだった私が、畑違いの店舗せどりだけで稼いで独立した方法をお伝えします。

アーカイブ:2016年 2月

【仕入れ事例187】ブックオフせどりで見つけた、プレミア楽譜をご紹介【雑誌せどり】

サムネイル187

楽譜は鉄板中の鉄板です。 と、言い続けられて数年経ちますが 今でもガンガン稼げてしまうジャンルですよ。 今さらなんて言わずに 必ずチェックするようにして下さいね。 &nb…

詳細を見る

【仕入れ事例186】ブックオフせどりで見つけた、鉄板のプレミア単行本【プロパー単行本せどり】

サムネイル186

この単行本は 過去に何度もプレミア価格で売っています。 実際、今回仕入れた本も 出品したらすぐに1万円越えで売れて行きました。 見かけたら絶対にチェックして下さいね。 &…

詳細を見る

【仕入れ事例185】ブックオフさんが単品管理をしてくれたおかげで仕入れられた商品【雑誌せどり】

サムネイル185

POS管理、POS管理と 親の仇のように言うせどらーは多いのですが 私から見たら 親の仇どころか、親友ですよ。 おかげ様で稼ぎの幅が広がってますからね。 …

詳細を見る

【仕入れ事例184】ブックオフせどりで見つけたプレミア単行本をご紹介【プロパー単行本せどり】

サムネイル184

ブックオフのプロパー単行本は 単品管理が徹底されているおかげで かなりの流通量になっています。 今までは単Cかプロパーに分ける、 という感じで品出ししていたのが まずはプ…

詳細を見る

【仕入れ事例183】ブックオフで仕入た車関係のプレミア本をご紹介【雑誌せどり】

サムネイル183

車関係の本には プレミア商品が大量にあります。 ぜひ狙ってみて下さい。 定期的に見るだけで かなり違うと思いますからね。 例えばこんな商品もありますよ…

詳細を見る

メルマガ登録はこちらからどうぞ!

今なら特典として1万円相当の教材をプレゼント!

ブックオフ仕入れだけで、
毎月5万円以上稼げるノウハウです。

  • 詳しくはこちら!
  • 自分の希望に合うシフト