普通の企業系FPだった私が、畑違いの店舗せどりだけで稼いで独立した方法をお伝えします。

アーカイブ:2013年 2月

確定申告真っ只中ですね。

2013.02.27

今まさに、確定申告シーズンど真ん中ですね。 で、この時期ならではの本を読んだので 紹介させて頂きます。 私はFPなので、結構税理士さんや会計士さんと お付き合いをさせて頂いてお…

詳細を見る

ブックオフさんがせどり禁止にしたら、せどらーはどうしたらよいのか?

2013.02.18

地域差はあるでしょうが、 せどり自体を禁止しているブックオフさんも ちらほら出てきているようですね。 主な手段は、POPによる告知。 まぁ、せどり禁止というより サーチ禁止、という感じみたい…

詳細を見る

せどりは不滅です。古いやり方が死んでくだけさ。

2013.02.13

先日知人から、 せどりはいつまで出来るの? と、聞かれました。 私は 「わかんないけど、まぁ俺たちが 生きてる間は大丈夫じゃん?」 と、答えておきました。 う…

詳細を見る

なんでせどりをするのか?FP編

先日、私がせどりをするのは 自分が休んでも安定したキャッシュフローを ストレス無く得られるから。 と書きました。 それは、私の価値観を元にした 理由なんですが、これ以外にも もちろん理…

詳細を見る

お金持ちに良い人が多い理由

2013.02.11

私の友人のお金持ちは、 みんな超いい人ばっかりです。 思いやりに溢れ、優しい人ばかり。 商売上は厳しい事を言いますけどね。 で、なんで お金持ち=いい人 なのかを考…

詳細を見る

メルマガ登録はこちらからどうぞ!

今なら特典として1万円相当の教材をプレゼント!

ブックオフ仕入れだけで、
毎月5万円以上稼げるノウハウです。

  • 詳しくはこちら!
  • 自分の希望に合うシフト