普通の企業系FPだった私が、畑違いの店舗せどりだけで稼いで独立した方法をお伝えします。

確定申告真っ只中ですね。

2013.02.27

今まさに、確定申告シーズンど真ん中ですね。

 

で、この時期ならではの本を読んだので

紹介させて頂きます。

 

私はFPなので、結構税理士さんや会計士さんと

お付き合いをさせて頂いております。

 

なので、わからない事は気軽に

彼らに質問しちゃうのですが、

普通はそうはいかないですよね。

 

税金の事って、誰にも教わらないので

漠然とした不安があると思うんですよ。

 

その漠然とした不安が、和らぎますよ。

 

分からないから不安なんです。

知らないから、ビビるんです。

 

知ってしまえば、なんつーこと無いので、

読んでみたらいいと思いますよ。

 

 

関連記事

メルマガ登録はこちらからどうぞ!

今なら特典として1万円相当の教材をプレゼント!

ブックオフ仕入れだけで、
毎月5万円以上稼げるノウハウです。

  • 詳しくはこちら!
  • 自分の希望に合うシフト