普通の企業系FPだった私が、畑違いの店舗せどりだけで稼いで独立した方法をお伝えします。

アーカイブ:2012年 12月

商品をお化粧する。

商品を出荷するとき、あなたは そのまま梱包派? OPP袋派? シュリンク派? 私は全商品FBAなので、 100%OPP袋です。 理由はたくさんありますが、 一…

詳細を見る

あなたがネットオフに勝つ!?

せどりでは、一般的に 店舗仕入れ→アマゾン販売 と、いう図式になります。 もちろん、アマゾンではなくヤフオク等もあると思いますが、 私はあまりヤフオク販売をしないので、 このブログでは販売先…

詳細を見る

プロフィールの紹介

2012.12.23

ブログ用

こんにちは。 阿久澤です。 群馬で個人事業主として活動しております。 FPサービス、せどり、この二つをビジネスの中心に据えて そこからコンテンツ販売やコンサル等、関連性の高いビ…

詳細を見る

せどりは稼げない。今さらやってもムダです。

2012.12.18

もうせどりは稼げないよ? そんなブログをたくさん見ますね。 そんな意見も、たくさん聞きます。 多くの人は、それをそのまま信じてます。 あぶねー、無駄な事をするトコだった、と …

詳細を見る

せどりを知らない方へ

このブログでは、せどりとは何?的な事を 解説したページは1ページもありません。 なぜなら、このブログは せどりでもっと稼ぎたい!という方を 想定して作っているからです。 …

詳細を見る

メルマガ登録はこちらからどうぞ!

今なら特典として1万円相当の教材をプレゼント!

ブックオフ仕入れだけで、
毎月5万円以上稼げるノウハウです。

  • 詳しくはこちら!
  • 自分の希望に合うシフト