普通の企業系FPだった私が、畑違いの店舗せどりだけで稼いで独立した方法をお伝えします。

アーカイブ:2013年 4月

あえて違う事をしてみた。

2013.04.21

今週、私の地域のブックオフさんで 本全品半額のセールがありました。 私はセールにいかない主義なのですが、 セール最終日の今日嫌々行ってきました。 なぜ、嫌々行ったのか? …

詳細を見る

ブックオフがせどりを完全に禁止したら~せどらーの可能性4

2013.04.14

ブックオフさんがマジでせどらー出禁にした場合の せどらーの可能性をさぐるこのシリーズ。 今日は、ある意味究極の方法をお話します。 それは、ブックオフとの提携です!!  …

詳細を見る

ブックオフがせどりを完全に禁止したら~せどらーの可能性その3

2013.04.12

ブックオフさんに相手にされなくなったら、 他の中古店を開拓すればいい。 その話の延長になりますが、 今度は地元の書店との提携を 考えてみたいと思います。 …

詳細を見る

ブックオフがせどりを完全に禁止したら~せどらーの可能性その2

2013.04.10

前回に引き続き、 ブックオフがせどりを完全に禁止した場合、 せどらーにどんな事が出来るかを 考えてみました。 今回は、ビームでも十分出来る方法です。 いや、むしろビームの…

詳細を見る

ブックオフがせどりを完全に禁止したら・・・・せどらーの可能性その1

2013.04.08

最近、良く聞きますね。 ブックオフ○○店がサーチ禁止に!!とか。 私の地域にはこんな店舗は無いので 想像でしかありませんが、 一部のフランチャイズが サーチ禁止を導入してんじゃないの。 …

詳細を見る

メルマガ登録はこちらからどうぞ!

今なら特典として1万円相当の教材をプレゼント!

ブックオフ仕入れだけで、
毎月5万円以上稼げるノウハウです。

  • 詳しくはこちら!
  • 自分の希望に合うシフト