普通の企業系FPだった私が、畑違いの店舗せどりだけで稼いで独立した方法をお伝えします。

アーカイブ:2013年 1月

ブックオフはせどらーを追放したいか?

2013.01.31

せどらーから見たら、ブックオフは明らかに せどらー対策をしているように見えますね。 ディスク系商品をアマゾンの相場に合わせる。 バーコードを隠すようにシールを張る。 カゴは一カゴまでしか買わせない…

詳細を見る

弱い犬ほどよく考える!?

2013.01.30

私と同じぐらいの時期に、せどりを始めた方と 先日久々に、話をしました。 同じ地域のせどらーなので、顔を合わせる事は たくさんあったのですが、 話をしたのは超ひさびさ。 で、話を聞いて思ったの…

詳細を見る

タワーマンションの最上階に住んで、フェラーリに乗って、愛人囲って・・・。

2013.01.27

そんな生活がしたい方は、 私のブログを読んでもしょうがないです。 もっと派手に稼いでる方のとこへ行って下さい。 せどりではそんなに稼げない、と言っているわけじゃ ありませんよ、念のため。 &…

詳細を見る

効率化と言い出したら終わり。

2013.01.25

稼げてないせどらーの好きな言葉代表。 それは 「効率が悪いからやらない」 という言葉・・・。 いや、そう思うならそれでいいんですけどね。 私が思うに、効率化とは 成…

詳細を見る

せどりはアマゾンが撤退したらどうするの?

2013.01.20

せどりをしてると、よく聞かれませんか? せどりってアマゾンが潰れたらどうするの? とか その仕事いつまで出来るの? とかさ。 そのたびに、 「アンタの会社よりはアマ…

詳細を見る

メルマガ登録はこちらからどうぞ!

今なら特典として1万円相当の教材をプレゼント!

ブックオフ仕入れだけで、
毎月5万円以上稼げるノウハウです。

  • 詳しくはこちら!
  • 自分の希望に合うシフト