普通の企業系FPだった私が、畑違いの店舗せどりだけで稼いで独立した方法をお伝えします。

せどりは不滅です。古いやり方が死んでくだけさ。

2013.02.13

先日知人から、

せどりはいつまで出来るの?

と、聞かれました。

 

私は

「わかんないけど、まぁ俺たちが

生きてる間は大丈夫じゃん?」

と、答えておきました。

 

うーん、何が聞きたかったのか?

もっと親しい仲だったら、

「は?何が聞きたいわけ??」と

素直に聞けるのですが・・・。

 

手法の事か?

中古商売の事か?

 

恐らくは前者の事だと思いますが、

それにしたって

 

単C → アマゾン転売 はいつまで出来るのか?

ブックオフ → アマゾン転売 はいつまで出来るのか?

店舗せどり → アマゾン転売 はいつまで出来るのか?

 

と、どんどん膨らんでいくわけですよ。

 

で、最終的には

どこで買っても同じ値段になる日は来るのか?

に、なるわけです。

 

そんなのわからんわ。

まぁ、十中八九そんな日は来ないでしょうが。

 

結局のところ、

人が物を買わなくなるまでせどりは続く。

 

古いやり方が出来なくなるだけであって

売り場所を変える事で差額を得る行為は

絶対に無くならない、と。

 

いつまでも単Cしかしない。

それであればいつかは手詰まりになるでしょうが、

差額をとる事を考えて深掘りして行けば、

せどりが終わる、という事はないでしょう。

 

ですので、せどらーの皆さん。

安心してせどりましょう!

 

関連記事

メルマガ登録はこちらからどうぞ!

今なら特典として1万円相当の教材をプレゼント!

ブックオフ仕入れだけで、
毎月5万円以上稼げるノウハウです。

  • 詳しくはこちら!
  • 自分の希望に合うシフト