普通の企業系FPだった私が、畑違いの店舗せどりだけで稼いで独立した方法をお伝えします。

せどりで稼いでどうするの?

2013.05.18

 

せどりで稼いで独立すると、

すごく自由になれます。

普通のサラリーマンぐらいの
収入なら、仕事量も大したことないので
結構自由時間が多いのです。

具体的には、手取り400万ぐらいなら
実労働時間で週30時間ぐらいで
十分達成出来ます。

サラリーマンが会社に12時間拘束されるとすると、
週5日で60時間ですから、半分ですね。

で、その空いた時間でさらにせどりをするとか
他のビジネスに取り組むとかすれば、
さらに収入を増やす事が出来ます。

私はせどりは個人事業主としての
基盤を作る為にやるべき商売、と思いますので
生活費を安定して稼げるぐらいまでになったら
次のステップに行くべきと思っています。

で、そのステップなのですが、これは
人によって違うと思います。

新たなビジネスに取り組むも良し。
空いた時間は趣味に没頭するも良し。
モンハンするも良し。

つまり、出口戦略ですね。

稼いだお金と空いた時間をどう使うか?
それを考えながら稼ぐべきですね。

で、そのヒントがこの本から学べます。

稼いだお金で、どんな感情を得たいのか?

それを考える為の本です。

 

 

さすがに、面白いです。

まだなら、ぜひどうぞ!

関連記事

メルマガ登録はこちらからどうぞ!

今なら特典として1万円相当の教材をプレゼント!

ブックオフ仕入れだけで、
毎月5万円以上稼げるノウハウです。

  • 詳しくはこちら!
  • 自分の希望に合うシフト