普通の企業系FPだった私が、畑違いの店舗せどりだけで稼いで独立した方法をお伝えします。

ビジネスに活かせるマンガ~新宿スワン~

2013.03.12

 

 

私はマンガが大好きです。

 

いい年こいて、って感じですが

マンガは捨てられません・・。

 

でも、たかがマンガと侮るなかれ。

 

ビジネスでも活かせるマンガって

結構ありますよ。

 

下手なビジネス本より、

はるかに成果に繋がるマンガもあります。

 

たとえば、これ。

 

 

このマンガの何が勉強になるかっていうと

伏線の張り方

ですね。

 

とにかく、すごい。

 

1巻と直近の巻では、全く絵が違いますが(笑)

最初の頃から伏線が張りまくられてます。

 

よくある最後の方で無理やり出しました、的な

感じではなく、周到に用意されてたものです。

 

このマンガの通りに伏線を張れ、

というわけじゃないですよ。

 

伏線とはこういうものなのかっつー

体験学習が出来るマンガだ

という事です。

関連記事

メルマガ登録はこちらからどうぞ!

今なら特典として1万円相当の教材をプレゼント!

ブックオフ仕入れだけで、
毎月5万円以上稼げるノウハウです。

  • 詳しくはこちら!
  • 自分の希望に合うシフト