普通の企業系FPだった私が、畑違いの店舗せどりだけで稼いで独立した方法をお伝えします。

ディズニーホテルの隠れた中庭って知ってますか?

IMG_1081

我が家はディズニーランドが大好きです。

私が、というよりは、カミさんが、ですけどね。

 

せどりで独立してからは、

年に2回は必ず行きますね。

 

しかも、だいたい3泊4日で。

 

だから私は、直営ホテルに妙に詳しかったりします、実は。

 

どうしてもランドとシーで2日間遊びたい!と

カミさんは譲らないんですよ。

 

で、開園と同時に突入するには

朝5時とかには関越を走ってないと間に合わないんですよ、群馬からだと。

 

そんな時間から運転したくないので、

前の日から泊まる事にしています。

 

また、一日遊んで疲れた夜の22時とかに

関越を走りたくないので、

遊んだ日も当然泊まる事にしています。

 

そうなると、2日間しかテーマパークでは遊ばないのに

前後の移動日を含めて3泊4日になっちゃうんですよ。

 

4日も仕事が出来ないなんて、

本来は個人事業主としてはキツイんですが、

FBAのおかげで何の支障もなく遊べます。

 

ディズニーランドで遊んでいても、

アマゾンが勝手に売ってくれるし、

勝手に発送してくれるし、

勝手に集金や入金をしてくれるので

せどり最高だぜ!と感じる瞬間ですね。

 

で、まぁせっかくなんで小話を一つ。

 

実は、ディズニーランドホテルには

宿泊者しか入れない中庭ってのがあります。

 

入るのにカードキーが必要なんですよ。

 

こんな感じで、結構いい雰囲気です。

 

 

宿泊者しか入れない割には、特に何もない普通の中庭なんですが

ここを朝、子供と散歩するのが超イイ感じですよ。

 

静かだし、誰も歩いてないので

子供でも安心して歩き回れます。

 

ランドもシーも基本混んでるじゃないですか。

 

だから、子供が歩くのには結構気を使いますよね。

親も、子供も。

 

そんな中で、気兼ねなく歩けるこの中庭は

結構ありがたい存在だったりします。

 

という事で、ディズニーランドホテルにご宿泊される際は

ぜひ散歩してみて下さい。

 

結構、楽しめますよ。

関連記事

メルマガ登録はこちらからどうぞ!

今なら特典として1万円相当の教材をプレゼント!

ブックオフ仕入れだけで、
毎月5万円以上稼げるノウハウです。

  • 詳しくはこちら!
  • 自分の希望に合うシフト