普通の企業系FPだった私が、畑違いの店舗せどりだけで稼いで独立した方法をお伝えします。

なんでせどりをするのか?

2013.02.10

私は複数のビジネスをやってます。

まぁ、超スモールビジネスですけどね。

 

中心は、FPビジネスとせどりと投資。

これらが上手い事動いてくれてます。

 

で、先日FPビジネスでお付き合いさせて頂いてる方から

「なんでせどりをしているの?」と聞かれました。

 

理由はたくさんありますが、とりあえず

「楽しいから」

と、答えておきました。

 

まぁ、そうなりますよね。

実際楽しいんだし。

ただ、それだけだと何か物足りない感じだったので、

一応私の考えをお伝えしておきました。

 

一番の理由は

キャッシュフローが安定しており、

なおかつ

100%自分のペースで出来るから。

 

物販は、在庫がある程度に膨らめば

非常に安定した売り上げがあります。

 

また、アマゾンという超強力なサイトを使う事で

さらに売上が安定します。

 

もう、ほとんど毎月予想通りになります。

 

で、FBA100%にすれば、

もうお客様の都合に左右される事も無くなりますし、

自分が休んでも業務は全く滞りなく進みます。

 

つまり、自分の空いた時間で仕事をするだけで

毎月安定した収入を確保できるのです。

しかも、時間泥棒にあう事も無く。

 

個人事業主としては、

自分が休んでも収入がある事や

毎月安定した収入がある事は

とんでもなく魅力的です。

 

そんな素晴らしいメリットがあるから、

せどりをしている、という事です。

 

 

 

 

関連記事

メルマガ登録はこちらからどうぞ!

今なら特典として1万円相当の教材をプレゼント!

ブックオフ仕入れだけで、
毎月5万円以上稼げるノウハウです。

  • 詳しくはこちら!
  • 自分の希望に合うシフト