普通の企業系FPだった私が、畑違いの店舗せどりだけで稼いで独立した方法をお伝えします。

続ける習慣を手に入れろ!

2015.04.13

bo1

せどりで結果を出せない人には

ある共通点があります。

 

それは、仕入れを継続出来ない、という事です。

 

行っても仕入れられなかった。

行く予定だったけど、別件が入った。

めんどくさくなった。

 

理由は様々ですが、

結局は仕入れに行けなくなって

そのままズルズル、というのがパターンですね。

 

逆に、

仕入れに定期的に行っている方は

皆さん稼げるようになっています。

 

つまり、せどりとは

仕入れに行く事を習慣化させれば、稼げるのです。

 

教材を買ったり、塾に入ったりするのは

稼げるようになるまでのショートカット、

つまりノウハウを買う事で時間を買っているわけでして

 

携帯持ってブックオフに通っていれば

いずれは稼げるようになるのです。

 

ま、そのいずれがいつなのかは分かりませんので

結局は教材なり塾なりを買った方が合理的だとは思いますけどね。

 

いずれにせよ、

仕入れに行くという習慣をつける事こそが

せどりで稼ぐ為の道なのですが、

その習慣化ってのが結構難しかったりしますよね。

 

特に副業でやっていらっしゃる方だと、

自分以外の人間にペースを乱される事も多いでしょうし

なかなか仕入れを習慣化するまでは行かない方もいらっしゃると思います。

 

そんな方におススメなのが、この本です。

 

習慣化させるための具体的なテクニックが満載なので、

仕入れも習慣化させられると思いますよ。

 

ご参考下さい。

関連記事

メルマガ登録はこちらからどうぞ!

今なら特典として1万円相当の教材をプレゼント!

ブックオフ仕入れだけで、
毎月5万円以上稼げるノウハウです。

  • 詳しくはこちら!
  • 自分の希望に合うシフト