普通の企業系FPだった私が、畑違いの店舗せどりだけで稼いで独立した方法をお伝えします。

太らないし疲れない、夢のようなカラダを手に入れよう!

2015.04.20

ft2

せどりはどうしてもレバレッジが効きにくいので、

自分の労働時間と収入が

ある程度は比例する事になります。

 

もちろん、工夫次第で

いくらでもレバレッジは効かせられますが、

それでもやっぱり

仕入れの手をとめちゃうと

徐々に売り上げは下がっていくんですね。

 

という事は、

常に仕入れを続けなくてはいけないわけですよね。

 

でも、仕入れって超疲れませんか?

 

特に私のように目利きで仕入れていると

メチャクチャ集中力を使うし、

頭もフル回転させているので

短い仕入れ時間でも結構消耗するんですよ。

 

しかも、専門書とかが増えると

商品を運ぶのも辛いし。

 

そんなこんなで

意外と疲れるんですね、仕入れは。

 

そこで、この本ですよ。

 

 

 

健康をマネジメントする、という観点から

食事・睡眠・運動・サプリ、この4点での

具体的なテクニックが学べますよ。

 

特に軽い運動の習慣はおススメですね。

いきなりランニングとか始めなくても

ちょっとした体操程度で効果を得られますので

まずはそこから体つくりを始めてもいいと思います。

 

なんにせよ、いつでもトップギアでいられる為の努力は

個人事業主であれ、会社員であれ、必要ですよね。

 

この視点をもっているかどうかが

年収に大きく影響すると思いますよ。

 

関連記事

メルマガ登録はこちらからどうぞ!

今なら特典として1万円相当の教材をプレゼント!

ブックオフ仕入れだけで、
毎月5万円以上稼げるノウハウです。

  • 詳しくはこちら!
  • 自分の希望に合うシフト