普通の企業系FPだった私が、畑違いの店舗せどりだけで稼いで独立した方法をお伝えします。

鈴木みそ先生に学び、電子化に負けないせどりをしよう!

9784047294141

今回のアイキャッチ画像は

鈴木みそ先生の最新シリーズ、

ナナのリテラシーです。

 

ほんと面白いので、

絶対に読んだ方がいいですよ。

 
ちなみに、ナナのリテラシーは

こちらからどうぞ。

 

マジで面白いですよ。

個人的には、2巻の方が好きです。

コンテンツに対する情熱がスゴイので。
 

で、鈴木みそ先生は

電子化に超絶積極的な方なのですが、

あまり電子化が進むと困るなぁ・・・。

 

というせどらーも多いのではないでしょうか。

 

気持ちは分からんでもないですが、

私的には全く関係ないと思ってます。

 

なぜなら・・・。

という感じの音声ですので

良かったらお聴きください。

 

【電子化に負けないどころか、有利になるせどり】

 

関連記事

メルマガ登録はこちらからどうぞ!

今なら特典として1万円相当の教材をプレゼント!

ブックオフ仕入れだけで、
毎月5万円以上稼げるノウハウです。

  • 詳しくはこちら!
  • 自分の希望に合うシフト