普通の企業系FPだった私が、畑違いの店舗せどりだけで稼いで独立した方法をお伝えします。

お土産も荷物も、スタッフさんに丸投げでOK!

IMG_1091

意外と知られていないようですが、

直営ホテルに泊まると

荷物を持ち歩く必要がほとんどありません。

 

パーク内でお土産とかを買いますよね?

 

で、本来はそれを持ち歩いたり

車やロッカーに入れに戻ったりするじゃないですか。

 

でも、直営ホテルに宿泊すると

なんとパーク内で買ったお土産を

部屋まで届けてくれるサービスがあるんです。

 

コレ、超便利なサービスですよ。

 

持ち運びが大変だからといって、

わざわざ帰る時間に合わせて

超絶混みまくっている状態の店舗で買わなくてもいいんです。

 

みんなが乗り物に群がっている間に

ゆっくり買い物してホテルに送っておけば、

 

みんながお土産屋に行くタイミングで

あえて乗り物系を攻めるも良し、

さっさと撤収してゆっくりするも良し。

 

ストレス少なく、お土産をGET出来ます。

 

これだけでも十分お得だと思うんですが、

実はランドホテルとミラコスタ間では

荷物の移動をサービスでやってもらえます。

 

例えば、1日目がミラコスタで2日目がランドホテルに宿泊する場合。

 

ミラコスタで荷物を預けてしまえば、

ランドホテルに無料で届けてくれます!

 

ホテルの移動って、荷物を動かすのが大変じゃないですか。

 

それをやってもらえるんですから、

連泊でも全然ストレスがありません。

 

さすが直営ホテルですよ。

 

かゆい所に手が届きます。

 

 

関連記事

メルマガ登録はこちらからどうぞ!

今なら特典として1万円相当の教材をプレゼント!

ブックオフ仕入れだけで、
毎月5万円以上稼げるノウハウです。

  • 詳しくはこちら!
  • 自分の希望に合うシフト