普通の企業系FPだった私が、畑違いの店舗せどりだけで稼いで独立した方法をお伝えします。

ミラコスタとランドホテルの宿泊特典は違うんです。

IMG_1001

ミラコスタとディズニーランドホテル。

 

ここに続けて宿泊する時は、

宿泊する順番に注意が必要です。

 

というのも、どちらのホテルも優先入場券が貰えるんですよ。

ランドでもシーでも、どっちでも使える優先入場券です。

 

開園15分前に、専用ゲートから入場できるんですね、

その優先入場券があると。

 

で、何故かは不明ですが、

ミラコスタは宿泊当日分と翌日分の2回、優先入場券を貰えるのですが

ランドホテルは宿泊翌日分しか優先入場券は貰えないんですよ。

 

という事は、初日の宿泊をランドホテルにしてしまうと

初日は15分前に入場出来ないんですね。

 

ですので、初日から15分前に入りたい!という事なら

ミラコスタを選ばないとダメなんですよ。

 

ランドホテルを選ぶなら、

テーマパークで遊ぶ前日、つまり前泊をランドホテルにしないと

15分前入場は出来ません。

 

同じ直営ホテルでも、

若干サービスが違うんで注意が必要ですね。

 

まぁ、遠方からお出かけになる方は

どのみち前泊になるでしょうから

どちらでもいいと思いますが、

 

関東近辺で早朝から高速すっ飛ばすぜ!という方は

先にミラコスタに泊まるプランがいいと思いますよ。

 

ご参考下さい。

 

関連記事

メルマガ登録はこちらからどうぞ!

今なら特典として1万円相当の教材をプレゼント!

ブックオフ仕入れだけで、
毎月5万円以上稼げるノウハウです。

  • 詳しくはこちら!
  • 自分の希望に合うシフト